手法作成:バイナリーオプション:圧倒的に勝たないとダメ

僅差で負ける。

完全なる同値での負け。

良くこんなにぴったりになるもんだ。

負ける神業だな。

やはり、圧倒的に勝たないと。

最後に、僅差だと、絶対に負けるな。

そのために15分でやつてるんだから。

最後2分でギリギリの場合、転売しないと殺られる。

まじで死ぬ。

 

転売ボタンを押せなかった。

ただ、この同値にぴったりになって負けるパターンは、一瞬同値になるだけなので、ローソク足の結果を見ても勝ててた様に見えてしまう。

 

これが罠。

 

バイナリーの、難しいところは、その一瞬がどこにあったかで、ローソク足足の結果みてても経過は分かんないから。

 

で、次回には転売せずに粘ろうと思ってやられる。

 

この不透明な感じが気持ち悪い。

いらいらする。