【挑戦5回目⑥・2勝3転売(勝×3)3敗】36,790円⇒35,166円 ルール通りに逃げれているが、トータル負け

15分でやる。

相変わらず外しているが、5分毎の状況で転売をしてしのいでいる。

倍掛けしたとたんに負ける。

最小ロットだと勝てる。

相変わらず運が悪い。

ここまで外す奴もめずらしいだろう。

転売で逃げてるだけで、勝率はかなり低い。

異常。

スプなしだから、確率1/2なのにな。

異常だわ。暴力的な気分になってくる。

どれだけ家具を破壊したかわからない。

イライラする。

 

最後の2回は、途中で転売で逃げなければ負けていた。

15分ではいり、逃げるタイミングは5分・10分・そして最後14分前のギリギリ。

この2回、放置していて負けてたら、また気が狂うところだった。

今日は気が狂わなかった。

 

 

f:id:wavetrader:20171106212437p:plain

 

 

最初に決めたルールは、1分から15分に変更したけど、変えてはならないんだが、

1分と違ってルールが揃う機会が少なく、待つのが辛い。

角度がない時に入ってしまう。

 

5分と15分の〇〇の角度があり、

5分と15分のローソク足が〇〇の上にある時はロング、逆はショート。

 

シンプルだけど、守れない。

 

あと、通勤中の電車でもやってみたが、

ハイローオーストラリアのスマホのやつは使えねーな。

ログインしていても、すぐに自動でログアウトする。

なんとなかんねーの?

 

スマホでMT4のチャートみてエントリー、

途中で転売しようとかしても、

いちいちログアウトしているので間に合わなくなる。

スマホ版はだめだね。

なんであんな使いづらい仕様なんだろうな。

 

f:id:wavetrader:20171106212858p:plain

 

増えないなぁ。

時間かけて、ちょっとずつ減ってるだけ。

また、キレて1分取引に戻らない様に注意しないとだめなんだが、

3万程度の口座がちょっと上下してても、俺の生活も人生も変わらない。

ストレスばかりだな。