連敗 入る度に負ける ルール通りに負ける⇒逆に張れば負ける⇒ルール通りに戻して負ける

気が狂う。

あちこち殴って、手は血まみれ。

死にたい。

 

 

徹底的に連敗する。

負けるばかり。

勝てない。

絶対に。

 

 

たかが上下を当てるだけなのに、よくここまで連敗できるもんだ。

異常。

呪われているとすら思える。

全てが憎いし、まともな感覚ではないな。

死にたい。

10年後、死ぬしかない。

他に方法がないからな。

 

精神がまともではないから、資金管理のルールも守ってない。

 

ルール通りにやる⇒負ける

まけたからルールと逆にはる⇒負ける

ルール通りに戻す⇒負ける

 

少額でかける⇒勝つ

逆マーチンにする⇒この時だけ、必ず負ける。絶対に。

 

動きが激しいから入る⇒動きが止まる。

動きが止まりそうだから待つ⇒動き出す

 

これらがきっちり、すべて自分の張った方の時に起きる。

勝ってて、最後の最後の1分で負けるなんてこともよくある。

異常。

この負け方は異常。

サイコロ転がしても変わらないレベル。

サイコロでやっても大負けした。

もうだめだ。

人生終了。終わり。全部終わり。

 

 

憎いなあ。

いろいろ憎い。

好きなものも、なんもないな。