【バイナリーオプションで億を稼ぐブログ】予測はしない!反射神経&分度器で勝負!

現在、2017年9月10日(日)23:10 
俺の決心をここに綴る。

FXで負け続けて大損をしてきた人生・・・もう嫌だ。
なぜこんなに負けるのか。
ファンダメンタルズも勉強した。
チャート分析もさんざんやってきた。
でも勝てない。
何度も何度も口座がゼロになり、何度も何度も発狂しそうになる。


なぜ勝てないのか。
考えて、考えて、考えて。
そこで俺は気付いたんだ。

為替の動きはランダムなんだ。
予測自体が無駄なんだ。

ではどうするか?
相場に勢いがある時だけ、短時間で取引すればいいんだ!!


「相場の勢いのある時」「短時間で」
この二つのルールを守り続けることができれば、億達成も実現できる可能性はある。
しかし、俺も人間だ。
ルールを破りたくなってしまう。
だから、これからの全ての取引をこのブログに公開する。
全てだ。

これは、ブログという形で公開することにより

ルールを破りたくなる衝動を抑えるのが目的だ。

勝手ながら、ここを読んでくれるみんなが俺の監視員みたいになるわけだな。

 

 

最新の手法は下記のリンクをクリック。ぜひ参考にしてください。

負 け て る け ど

www.wavetrader.work

 

 

====================================

以下は、ブログ開始当時の手法。負けまくったので、現在はやってない。

取引ルール 

1.バイナリーオプション「ハイロー・オーストラリア」を使う。
  取引時間は30秒のみ。

2.勢いは、MT4にて1分足を表示して判断する。
  インジケーターも表示するが、何を使っているかは秘密だ。
  尚、インジケーターは勢いの判断をするためだけに使うため、
  一般的な買いサイン・売りサインとしての使い方はしない。

3.インジケーターのラインの角度が

       80度程度の急角度になる+水平線プレイクの時にのみエントリー。

       分度器がいるなw


4.資金管
  口座残高を4つに分ける。
  1回のエントリーで、1/4ずつのベットを行う。
  相場が反転した場合は、ロングとショートが入り混じることもありうる。

  1/4の資金×16倍になったら、口座残高にプラスして、

       再び1/4に分けて取引をする。
  
  

必要なスキル=反射神経
 
 エントリーするかどうか、頭で考える時間・考える時間を極限まで減らさねば。
 マウスをクリックする指の動きもコンマ00秒を意識した素早さが求められる。
 Don't think. Click!
  


2017年9月10日現在の資金。しょぼい。こっからどこまで増やせるか。f:id:wavetrader:20170910231007p:plain

 www.wavetrader.work