Entries from 2019-09-23 to 1 day

少しだけ取り戻したが、勝率は異常に低い

上か下かしかないのに、相変わらず勝てない。 めちゃくちゃやって少し取り戻したが、 エントリーした瞬間、逆に行くのは相変わらずで 不思議なくらい。 こんなだったら、サイコロ転がした方が勝てそうだが、 それもだめなんだよな。 過去にサイコロ転がす手…

ルール無視 めちゃくちゃに負ける

負けたのはEUR USD RSI5分が極端に売られすぎになっていて、15分以内には反発があるだろうと予測し、エントリー追加を繰り返し、反転せず、ほとんど負けた。 口座は一気に半分くらい減った。 1目のラインはエントリーを示していないので、完全…

最後、わずかの差で判定負け

気が狂って、めちゃくちゃにクリックして、6つ一度にベットして、 最後ギリギリまで勝ってたのに、判定で3つ負け、3つ勝ちになり、スプレッド分また負けた 最後の判定は本当に弱い 15分でやってるのに、最後に僅差ギリギリの判定になることは珍しいこと…

負けだすと ルールも守れなくなる 

自分でも壊れていくのがよくわかる 偶然でも、 勝率が50%はできすぎにしても、30%くらいでも上出来なんだろうが、 連続で負けすぎると、すべてが否定されたのと同じになる 全部だな 生きている意味なんてないし、 ただ苦しむためだけに、毎日PCの前…

3勝20敗くらい いつも通り減らす

めちゃくちゃに負ける 絶対に勝てない 死にたい 死ねよ また壁とか壊している もっと壊す すべて、なくなればいい