ルール無視 めちゃくちゃに負ける

負けたのはEUR USD

RSI5分が極端に売られすぎになっていて、15分以内には反発があるだろうと予測し、エントリー追加を繰り返し、反転せず、ほとんど負けた。

 

口座は一気に半分くらい減った。

 

1目のラインはエントリーを示していないので、完全なルール無視。

 

エントリーした理由は、RSIが、「極端に」売られすぎだった、だけにすぎない。

ハイローにはない商品だが、エントリーした直後から1時間後に判定、といったものがあれば、勝てたかもしれないが、15分という時間内では全くだめだった。

 

同じ方向にショートを繰り返し、ほとんど負けた。

 

ルールでは、もっともっと後の時間だった。

 

待つだけ待って、今回のケースだと30分は待って、それからエントリーすれば良かったんだろうけど、

これまで毎日あまりにも負けすぎているため、

精神状態がまともではないため、こうなる。

 

まれに、連勝するときもあるが、その時はいつも少額。

今日みたいにたくさんベットした時は必ず負ける。

 

また、取り返すのに労力を消耗する。

いつ死ぬかわからない。