バイナリーオプションなんてやるんじゃなかった

糞みたい人生だな。

その糞の、俺の人生の、ここ5年間はすべてバイナリーオプションに奪われたようなものだな。

 

特に、最初のころは5分とか1分とかでやってたから、10連敗、20連敗なんて日常茶飯事で、ずいぶんと精神もむしばまれたし、阿智こと殴って壁はこわれているし、拳の骨も痛めているし、ヒジとかもいたい

 

それで、何も残らない。

 

チャートもファンダも全部無意味

あるのは、必ず負けるという事実のみ

 

不思議だよな

なんでこうなるのか。

 

絶対に、勝てない。

まぐれでも10倍にとか思うが、そんなマグレは絶対にない

 

こんな1万とかの少額でこれだけ負けるんだから、

もし100万とかかけている人とかだったら、もっと取引が不利になって負けると思う。

 

死にたい。

カスが、

死ね