【注意】バイナリーオプションは絶対にやってはならない

バイナリーオプションを始めようとか考えている連中に言ってやる。

 

バイナリーオプションだけには手をだすな。

 

勝てるわけがない

 

嘘だと思うなら、俺の過去のブログを全部読んでみろ。

 

俺は下手くそだ

負ける

だが、それにしてもだ

ここまで徹底的に負けるということを知ってほしい

 

 

そして、絶対にバイナリーオプションだけはやるな

 

たまに500万とか入金しようとか思ってるやつがいるが

絶対やめとけ

 

株の方がまし

 

どうしてもというなら、5000円程度の入金にしとけ

それで、1年生き残るとか、

資金が100倍になるとかできたら、大金でもなんでもかければいい

 

まあ、そんなやつはいない

 

絶対に負けるから

 

何をやっても