もう、ルールも何も守っていない  ルール通りにやっても負けるし、やらなくても負ける

今年1年、なんだったんだろうな

 

完璧にクズだな

 

毎日、毎日、ずーっとパソコンの前で、ひたすら取引して

ばかみたいな時間を使って、

全く何もなせていない

 

何をやっても裏目にでる

 

体調悪い

 

不思議と、全部負ける

 

何連敗したかわからない

 

限界だな

 

 

どこでエントリーしても、

そのエントリーしたポイントから必ず逆に動く

 

必ずだ

 

そして、

含み益になることもないし、

かりに含み駅になったとしても、最後の判定で必ず反転して負ける

 

だめだな

 

今日は、多めにエントリーしたのも負けてばかり

 

連敗につぎ連敗

 

いつもどおりだが、かなりきつい

 

連敗しなければ、たまにでも勝ちがあれば、

まだ、自律神経は保てるが、

あまりに負けすぎるものだから、

衝動的に狂暴な性格になる

 

誰に当たることもできない

 

何かを壊すことでしか、ストレスを発散できない

 

多くの物を壊して、それで、カネもかかるわけだが、

どうせ、負けるだけでクズみたいな人生なんだからどうでもいい

 

捨てるものが何もない

得ることも絶対ない

 

無敵だな

 

ある意味