ずっと取引しているが、勝率50% 

だいた勝率50%。儲かりはしないが、かなり調子いい方。

負け越してはいない。

前は、5分のチャートで15分でエントリーしていたが、

ここ最近は、1分のチャートで1分エントリーしている。

 

不思議なもので、

5分も1分も、似た様な動きをする。

 

1分ににすることによって、待ち時間がものすごく減った。

身体的にはずいぶん楽にはなった。

 

困ることとしては、値が動いている時は、すべってエントリーできないこと。

つまり、勝てる方向では、エントリーができない。

 

滑ってしまうから、ついイラっときて何度もクリックして、

不利な位置でエントリーをすることがある。

入れなければ、あきらめるしかないのかもしれないが、

なかなかうまいくはいかない。