【手法】1万円が数か月かけて5万になった。この先の資金管理は?

基本、掛け金最低額の1000円でやっている。

 

最初1万円=1回1000円=口座の10%をベットしていたことになる。

10連敗すると、口座がゼロになって退場となる。

 

2万円になった時。

2万円=1回1000円=口座の5%をベットしていたことになる。

20連敗すると、口座がゼロになって退場となる。

 

5万円になった今。

5万円=1回1000円=口座の2%をベットしていることになる。

50連敗すると、口座がゼロになって退場となる。

 

相対的に、

最初は、ハイリスクハイリターン

現在は、ローリスローリターンとなっている。

 

億を目指すのであれば、

5万円の今は、1回5000円をベットするくらいじゃないとだめなんだができない。

 

今後の資金管理のルールをどうするか?

1回2000円くらいがいいのか?

1回3000円くらいがいいのか?

 

簡単に20連敗できることを考えると、なかなか難しい。

どうするのがいいのだろうか。

(退場してもいい様に、少ない金額で始めていたのだが・・・あまりに負けすぎていておかしくなっている。最初に1万で始めてるんだから、今、全部負けても損失はたったの1万、、、だが、それすら失うことが怖くなっている。)

 

さらに、仮に100万儲けたとして、

100万の10%=10万を一度にベットできるかということもある。

そんな勇気を持てるか?

難しいだろう。

 

 

別の考え方として、

アンチマーチンゲールというのがある。

最初は1000円をベット、勝ったら倍掛け、倍掛けを繰り返す。

これで5連勝でもできると、かなり儲かるのだが。

これもなかなか難しい。

 

どうすればいいのか、

答えはでない。