2勝1敗 1分ターボ

f:id:wavetrader:20191017073254p:plain

昨日は5万2千円くらいでスタートだったから、大きく負け、ちょっと取り返しただけ。

 

f:id:wavetrader:20191017072754p:plain

 

昨夜は、最後に3回入り、2勝1敗だった。

 

ただのまぐれだろうが、それでも少し増えたのはうれしい。

 

もっと同値負けが増えると思ったが、たまたま運が良かっただけだろう。

15分でやっても同値負けがあんなにあるのに、

この先、1分で同負ピッタリで負けることがないとは思えない。

 

ただ、15分間膨大なストレスを持ちながらチャートを眺め続けるよりは、身体への負担が少ない。

 

1分の良さはまだわからないが、

疲労が少ない、ということだけは言えるだろう。