帯状疱疹になった

朝、起きたらものすごく身体がだるくて。

熱を計ったらちょっと高くて。

 

具合悪い。

 

しばらく寝込んで、起きて、水でも買いに行こうと着替えようとシャツを脱いだら、右の胸と腹の間くらいから脇のしたくらいまでの赤いただれが・・

 

ぞっとするよな。

 

ストレスがたまりすぎると、疲れすぎるとなるらしい。

治療はできるだけ早く投薬することだそうだ。

 

関節やら、筋やら、筋肉が痛いのもこのせい。

PCの前でずっとトレードやってるから、それでコリがあるのかと思ってたけど全然違った。

 

面倒くさいな。

病院へ行かないと。

でも、明日は祝日だし。

 

どっか病院ないかな。

 

今は、珍しく勝ってる状態でもあるが、それでもストレスがすごい。

勝ってるといっても、少額で始めてるから、生活の助けには全くならない。

20連敗くらい、カンタンにできてしまうから、そうなると口座がゼロになる。

きついな。

 

とりあえず、祝日もやってる病院探してるけど見つからない。

薬で治したとしても、

ストレスが酷いので、

また再発しそうな気がする。