スプレッド有でやってみたいなさっかくになる

スプレッドなしでやってるけど、

不思議と、いつ、どんなタイミングでエントリーしても、

入った値に含み益がでることはないのがほとんど

 

ずっと負けてままま、含み益にもならずに、そのまま負ける。

値が近い時は、普通に同値負けになるし

 

勝ててるやついるわけないだろ

 

こんなので 勝てるわけがない

 

 

最初始めたころは、マグレでも勝つことがあるかと思っていたが、

絶対にありえないことがわかった。

 

負ける

 

絶対に負ける

 

 

勝率は5%くらい

 

気が狂うし

 

めまいは治らないし、

 

腕は血まみれだし

 

モニターもなんどかぶん殴ってるし、

 

一人暮らしで良かった。

 

これで、誰かいたら、

暴力ふるってるだろうな

 

家庭内暴力

 

DVってやつだな

 

殴りまくってしまうだろうな

 

一人暮らしなのが、唯一の救いかもな。