勝率は糞だが、ショート4つ⇒ロング4つ追加で8勝できた

f:id:wavetrader:20190824185311p:plain

 

予測したのは相変わらずハズレばかり。

下の3つは全部負け。

 

赤の枠は、一度に4回クリック。

チャートが急速に動きだし、クリックしても滑って入れず、

キチガイみたいになって連打して、かなり不利なところで4つエントリー。

 

そのあと、含み益がでたてたが、反転してどうせ負けると思ったので、

ロングを4つエントリー。両建てとなる。結果として、8つの勝ちになった。

 

含み益がでている状態で、反対売買をすると、ショートとロングの両方勝つ場合と、

ショートかロングのいずれかが負けてスプレッド分損する可能性の二通りとなる。

 

いつも、含み益すらでないので実用性はあまりないが、

含み益状態で、両建てにすると、ある意味、スプレッド分の損失を支払い、

両方勝てる可能性がある、という判断もあるかもしれない。

 

両建てで利益が出た後、エントリー1つをしてみたが、これはいつも通りに負けた。