【XM】明日の朝、ポジションを取る予定の通貨ペア

f:id:wavetrader:20190721235049p:plain

 

XMの方は、ゆっくりではあるが、利益がでている。

最初、2万円でスタートしたので、倍以上になった。

 

XMの方は、バイナリーみたいに時間制限がないので、

日足と週足にトレンドラインを引いてやっている。

決済はわりと何日か待っている。

わりと勝率は高い。

 

 

で、明日7月22日(月)の朝は、仕事へ行く前に以下のポジションを持とうと思う。

 

USDvsTRY ⇒ショート 週足下落トレンド、日足はトレンドラインタッチ

USDvsJPY⇒ショート 週足下落トレンド、日足はトレンドラインタッチ

USDvsSEK⇒ショート 週足下落トレンド、日足はトレンドラインタッチ

AUDvsUSD⇒ロング トレンド転換と予測

 

ショートが多いのがちょっと怖いか。

多くの通貨は似た様な動きをするので、

まとめて全部予測を外す可能性もある。

確率でいうと、過去チャートからはかなり勝率が高いと思えるのだが、

そううまくいかないのがFXだしな。