今日も負け越し

最初のうちはギリで勝っていたが、

最終的に大きく負ける。

 

不思議と、どこでクリックしても最後は僅差になることが多い。

そして、僅差になるとほぼ確実に負ける。

 

最後の僅差の反転の俺の勝率はせいぜい20%くらいだと思う。

 

それくらい、負ける。

 

不思議だよな。

どこで、どうクリックしても

糞みたいな位置になる。

 

死にたい。

天候もじめじめしているし、もうどうでもいいな。

 

結局まけだして、ここ2週間くらい、全く増えていない状態になる。

毎日、毎日、何時かんも費やして、

それでも、退場になってないだけましなのかもしれんが。

 

勝てるわけがないな。

地獄みたいな毎日。

全く実りのない毎日。

 

バイナリーオプションだけは絶対にやめとけ。

勝てるわけがない。