転売できない!!!

いらいらする。

12回目の入金(2万円弱)をして、今度は1時間か15分で大量取引をやっている。

丸1日かけて、500円くらいしか増えない。

 

しかも、最後の判定があやしいので、さっき、締切30秒前に転売で逃げようとしたけど、5回やっても逃げられない。

ショートだったので赤のランプがついたり、つかなかったりしていて、赤ランプのついている時であれば利益がちょっとだけでるのに、そこでは絶対に転売できない。

レートが更新されたとでる。

当然、赤のランプがつかない間は損するのでクリックもしない。

 

で、結局負けた。

 

判定が短いと、こういうストレスはすごくたまる。

いらいらいする。