入った瞬間全部反発 2つ追加したがこれも負けそうだ

また吐いた。

胃液で口の周りがべとべとになって、すっぱい味がいっぱいして、辛くてやってられない。

 

入った瞬間、全部反発する。

いつものことだが。

 

f:id:wavetrader:20180727223732p:plain

毎日負け続けているのに、ただPCの前にいて、他にやることもなく、やりがいもなく、生きがいもない。

 

f:id:wavetrader:20180727224432p:plain

これとか神業だろ。

入った場所の位置に注目。

チャートのラインから大きくはずれた不利な位置で入っている。

どうやったらこんなに実際の値から外れた位置でエントリーできるんだよww

俺のは言った一瞬だけ、ほんの0.00001秒の間だけ、レートが落ちていたんだな。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃな人生だな。

常時吐くことができるレベル。

内臓とかも全部やられそうだ。

 

バイナリーオプションなんてやるんじゃなかった。

毎日が地獄で、救いがない。