【結果】全滅した 死ねよ

(7/26 06:32)

 

朝起きて、PCの電源をONにして結果を見る。

やはり全滅していた。

 

 

昨日は、2つエントリーした後、もうひとつ追加して、合計3つのエントリーにしていた。

 

f:id:wavetrader:20180726063350p:plain

 

1時間足では落ちてきていたが、途中で勢いが不足し、最後の4時間で大きく反発した。

4時間足は、ストキャスティクスが下がってもおかしくはないけど、完全に下がるを示唆していたわけでもなく、ルールを無視していたとも思える。

 

4時間が落ちていくだろうという、予測に基づいて入った結果がこれだった。

勢いが足りなかったんだな。

 

 

f:id:wavetrader:20180726063543p:plain

 

毎日やってるけど、毎日減らしていく。

おとといは入って入れば勝てたけど、入らなかったし、

昨日は入ってみたら負けるし。

 

いつものことだけど、吐きそうになる。

気分が悪い。

体調がおかしくなってくる。

 

何かを壊すしかないか。

壁とかぶんなぐる。

 

永久にこの苦しみを味わうんだろう。

もうだめだ。