【7/23結果】GOLD 勢いがなくなるもギリギリで勝てた

(7/24 06:13)

 

朝起きて、PCの電源を入れる。

昨夜に仕込んだGOLDは、勝てていた。

ギリギリだった。

 

勢いが弱いとわかっていたので、本来は入ってはいけない相場だった。

でも、待ってて何もできないのが嫌だったので、1000円だけに抑えた。

口座が15,000円程度だから、1/15を使って、バクチをしていることになる。

愚かではあるが、何もしないことがどうにもできず、1,000円使っただけでリスクを抑えたことにするしかない。

 

GOLDのチャート(1時間足)

f:id:wavetrader:20180724061544p:plain

 

勢いがついていたのは一時的で、その後、横ばいになっていた。

本当に危なかった。

 

 

結果画面

f:id:wavetrader:20180724061647p:plain

 

危なかった。

 

 

今日の夜は、目立った経済指標がない。

夜まで動意のない相場で、21時ごろからもしも相場に勢いがつきだしたら、入ってもいいかもしれない。その時は、ここで実況をUPしよう。