【転売した】勢いが失速・転売で逃げて+18円

(記 7/6 03:28ごろ)

 

やはりだめだった。

勢いが失速して、横にだらだら動く様になった。

本当に勢いのある相場の場合は、あらゆる通貨が一斉に動く。

 

今回の様に、ひとつの通貨ペアだけが勢いがあるかの様に見えるときは、負ける率が高い。

 

さっきチャートを見たら、勢いはすでになく、エントリした値の上下を横にだらだら進むだけになっていた。

持ってるポジションはかなり微妙で、このままでは6:00AMの判定はかなり僅差になりそうだ。

 

俺は運がとても悪いので、最後の僅差の判定の時は90%くらいは負ける。

最後に、不利な方に動いてしまうからだ。

 

だから、転売して逃げた。

f:id:wavetrader:20180706033248p:plain

 

f:id:wavetrader:20180706033321p:plain

 

プラス18円。

今日も無駄に過ごしてしまった。

もう7月。

吐きそう。

無駄。