【実況公開】6/29USDvsCADの結果発表・・・

※記 6/30  7:53

 

朝起きて、最初にすることはPCの電源をONにすること。

さて、昨夜のエントリーの結果は・・・・・

 

 

 

勝てた!

f:id:wavetrader:20180630075425p:plain

 

勢いに上手くのれた。

アメリカ経済指標の発表⇒勢いがついて相場が動く(ここでエントリー)⇒金曜の夜中~朝にかけてはそのまま相場が動かないことが多いので、反転もしない・・ のパターンだった。

 

昨夜はドル円がらみの他の通貨はそう勢いもなかったが、VSカナダ だけは動いていた。カナダの経済がどうかは知らないし、知ろうともしないし、知りようもないが、チャートの勢いだけでもどうにかなった。

 

f:id:wavetrader:20180630075656p:plain

 

2万円からスタートした口座は少し増えた。

嬉しい。

 

俺には1日取引が合ってるのか・・・・・・?

そう考えるには、まだまだデータが必要だが・・・。