今夜はだめかなぁ・・・ 唯一勢いがあるのはカナダ関連だが・・・

金曜の夜にありがちなことで、市場に勢いがない。

どの通貨もいまいち。

 

こういう相場が得意な人もいる様だが、俺がやるとあっという間に10連敗くらいする。

だから手を出せない。

 

21:30にカナダの消費者物価指数と小売高の指標発表があった。

カナダがらみは恐ろしく動いた。

f:id:wavetrader:20180622222134p:plain

 

俺の手法は、勢いにのった取引だし、そのルールだとこのUSDvsCADは、ロングになる。しかし、あまりに髭がでかすぎて、反転しそうで怖い。

1時間のストキャスティクスはまだまだ上昇の余地がある様に見えるが、1日足と1週間足のストキャスティクスは買われすぎて反落してもおかしくない。

 

21:30以降、小一時間ずっとチャートを眺めてるが、なかなか入る勇気がでない。

 

もう今夜はだめかな。

寝るか。

 

 

■翌朝追記

大きく下っている。

順張りしていたら死んでた。

入らずによかった。

f:id:wavetrader:20180623083516p:plain

 

別途やってる、XMでのFXは、損切してしまった。

反転して下がるまで待ってれば・・・とは思うが、大きく動いたときだったので、損切が正解であったと思っておこう。