【実況公開】6/21 22時ごろエントリー状況 1日取引なので、結果は明日の朝6時

最近疲れてきて、1日取引をする様になってきた。

経済指標などの大きな動きがあって、勢いがあるときに、翌朝6時の期限でエントリーをすると、ちょっとだけ気分が楽な気がする。

寝てる間に動向が決まるし、何時間も後になっての決済なので、ギリギリの判定負けでのストレスも少ない・・はず。

 

さっき21:30にアメリカ経済指標、フィラデルフィア連銀景況指数の発表があった。俺はいつもみんかぶFXのサイトを見ている。

経済指標カレンダー|みんかぶFX

 

この指標は☆×3 大きく勢いずくかもしれないので待っていた。

 

そして、こんな感じで勢いがでてきた。

f:id:wavetrader:20180621224046p:plain

USDvsCHFは急降下でいい感じだ。

ストキャスティクスもまだ下がる余裕がありそう。

 

そして、こういう時は、一斉にいろんな通貨ペアが動きだすことが多いため、特に勢いのあるものを選んでエントリーしてみた。現在取引中、結果は明日の朝までわからない。

 

f:id:wavetrader:20180621224218p:plain

 

さて、どうなるかね。

まあ、いつものパターンだと、朝起きて、吐きそうになってすぐに死にたくなるんだろうけど。

 

取引時間はどんどん長くなってきている。

30秒、1分でやってた時は最悪だった。

ほとんど負けるし、短時間で結果がでるのでストレスがすごかった。

15分でも勝てなかった。

1時間でも勝てなかった。

最後の望み、1日取引。

どうなるかな。

結果は、ここで報告するつもりだが、負けてたら、キレて報告しないかもしれんが。

勝ってたら、間違いなく報告する。