今日も負け越した

だめだな。

やはりだめ。

ずっと負け続ける。

 

必ず逆にいくし、最後の僅差判定では絶対に負けるし。

相対取引のギャンブルなんて始めるんじゃなかった。

 

 

精神力がもうもたない。

無気力ってやつ?

そんなかんじ。

 

ぼろぼろになってるから。

完全に、完膚なきまでに精神が殺されている。

 

今日は、ルールを守っていたら勝てていた。

しかし、いつもルールを守って負けているので、逆にやってみた。

そしたら負ける。

 

チャートに意味がないってことなんだろうか。

たまたま俺が極度にダメな場所で入っているからだろうか。

しかし、もうこれがずっと続いている。

下手すりゃ、1年間、毎日の様にPCに貼りついているこの行為が

全く報われないどころか、20万の損失で終わる。

 

その間、ただの一度も資金が数倍になったとかない。

あっという間に負けるから。

 

負けるのが日常になると、無気力が増す。

それが日常だから。