手法:NO TRADE : 寝落ちしてて入れなかった。。。4時間足に大きな動きはないが・・1時間なら入れたかも?しかし、この発想は危険か・・・

疲れて寝落ちしてしまった。

チャンスはあったかもしれない・・・

 

NZDvsJPY 4時間

f:id:wavetrader:20180530024019p:plain

 

どうだったかな。

下降トレンドであるのはそうなんだけど、ストキャスティクスが売られすぎ領域にまできている。勢いも微妙。

 

 

NZDvsJPY 1時間足

f:id:wavetrader:20180530024208p:plain

陰線が4本連続しているな。

チャンスだったかも?

しかし、ルールでは4時間のトレンドがある状態で、なおかつ1時間も15分もトレンドになってることが基本だからな。

結果として陰線4本だけど、4時間足の状況を見る限り大きく反転する恐れもあったはず。入らなくても正解だったのだとも思うが、結果をみるともったいなく感じる。

しかもハイローオーストラリアの場合、最初の20秒は入れない。

短い陰線のところは、もしエントリーしても負けてただろう。

エントリーした後、しばらく含み益はでてても1時間の最後に反転して負ける嫌なパターン。ハイローオーストラリアのえげつない仕様が存分に生きてくる場面だったな。

 

俺のルールの肝は勢い。

しかし、そんな勢いのある相場はそうそうはこない。

待っても、待ってもやってこない。

疲れる。

 

手法は大体公開しているので下記のリンクをみてくれ。(負けてるけど)

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ www.wavetrader.work

 

 間違っても真似すんなよ。

負けるからwwwwwwwwwwwwwwww

死にたくなるくらい負けるぞ。