12000円台まで戻す 1000⇒1890⇒3572円 3連勝を1回できた

アンチマーチンゲールで3連勝できたのもあり、12000円に戻した。

 

ある意味、一番負けている状態から2倍にはなっているんだが、

減る勢いが激しいため、最初の2万円が増えない。

 

 

勝率の低いおれは、アンチマーチンゲールでたまに勝つしか手立てがないな。

5連勝くらいできればいいが、度胸がないのでできない。

というか、たいていは連敗してしまうからきつい。

 

 

昨日の相場は、4時間も1時間も角度が80度くらいあるんじゃないかというくらい大きく動いていた。このチャンスまで待てるかどうか?なんだけど、なかなかできない。

 

とにかく連敗でいつもおかしくなる。

勝率半分くらいなら、ここまでおかしくはならない。

5連敗とかすぐになってしまう・・・ 資金が回復できない・・・ これまでの時間が無駄になった・・・とにかくカネが欲しい・・・・   

 

これでいつもめちゃくやになる。

 

今日も、夜は遊びに行かず、早めに家に帰ってやるつもり。

また、地獄のはじまり。