だめだ やはり 精神がすぐに壊れる 叫ぶし壁とか者とか殴る

だめだな。

ちょっとだけ勝ってても、あとでどうせ凄まじく連敗する。

待てない。

 

そして、すぐにルール無視で大きく賭けてしまうが、

大きく賭けた時は勝率5%くらいだろう。

 

運も悪すぎるな。

死ねよ。

まあ、今すぐ死んでも、誰も悲しまんけどな。

人とのつながりもないから、誰も困らない。

バイナリーオプションしかないのにな。

それだけしかないのに、それで勝てない。

 

そりゃ精神的におかしくなるわな。

そろそろ病院へでも行った方がいいのかもしれない。

まあ、無駄にプライドが高いので、先生の言うことなんて聞かんだろうがな。

 

二日ほど勝ちがあったのもただの偶然だったんだろう。

5回か6回程度、たまたまの偶然。

 

また最初の資産を割れている。

24000円くらいまでいったけど、あっという間に15000円になった。

あっという間だな。逆はないのに。