今日は1時間で1回入る AUD/NZD、EUR/USD、EUR/GBP どれで入るか迷い、EUR/GBPを選択したら、負けた。他で入ってたら勝ってた。

今週は、負けてばかり。

比喩的な意味ではなく、本当にほぼ負けている。

 

 

死にたい。

 

カスが

 

殺意みたいのしかないな。

 

いらいらしかしない。

まじでキチガイみたいになる。

 

毎日、毎晩、同じことの繰り返し。

 

死ねよ。

まじで。

 

 

もう結婚なんて絶対できない。

一生涯、カスみたいな人生を送るだけ。

気が狂って、電車に飛び込んで死ぬタイプだな。

 

だいたい俺のこのテの予測は当たるんだ。

死ねよまじで。

 

もうずっと負けばかり。

死ねよ。カスは死んでも問題ないしな。

社会的に全く問題ない。