挑戦9回目 2万円⇒ゼロ  あっと言う間に連敗

2万円がまたゼロになった

 

死にたい

 

絶対に 絶対に 勝てない

 

入った瞬間、必ず逆へいく

 

最後、わずかコンマ1~2PIPSで届かない、ということもしょっちゅ

 

俺のもったポジションには、ちょうど、ほぼぴったり狙った様に届かない様になっている

 

自殺は10年後と考えていたけど、

多分7年後くらいになりそうだ

 

勝てないからな

 

絶対に

 

この偶然すらない感覚

 

毎日、 毎月、もう何年も

 

とくにここ数日で、2万円単位であっという間にカネを失う。

 

だめだ、暴力的な気持ちと、自滅的な気持ちと、

死にたい気持ちと、いろいろ渦巻いていて、まともな状態ではない

 

今日は祝日だけど、やることなんて何もない

カネもない

 

気が狂い、誰と話すわけでもなく、ただ、ストレスをためて・・・

 

 

バイナリーオプションなんんてやるんじゃなかった

こころからそう思う

 

俺の人生はめちゃくちゃになった

だけど、本当に悲惨なのはこれから

もっともっと人生は悲惨なものとなるのがわかる

 

まぐれも偶然も一切ないな。

 

適当にやったとしても、本当に1年に1回でもいいから、

10倍くらいにならんもんだろうか。

ストレートに、ただストレードに全敗する、そんなイメージだ。