だめだ まただめ

2万スタートしてから、なんとか3万越えるまでにはしたが、

今日は負けてばかりになった。3万をあっという間に割り込む。

 

ドル円の強烈な上昇トレンドがあるのだが、どうしても1分・5分の短い時間の反転を狙ってしまう。

 

ちょっと前まで、15分の強烈トレンドに従うだけにしてたのに。

それでうまくいかないから、反転を狙って、ちょっと勝てる時があって、

その考えが変更できない。

 

15分の勢いに乗ってやるか?

1分・5分の反転の勢いを狙うか?

の大きく2択みたいになってきたのがまずかった。

 

結局、どっちつかずで負ける。

 

早い話が、チャート分析自体が無駄。

結局勝てない。

何やってもな。

 

 

 

死ね。まじで俺、死ね。

 

何か月もうやって、たったの2万がちょっと増えただけで、

全く生活にも人生にも影響しないレベル。

 

それどころか、この膨大な時間を無駄にしていることになる。

 

エントリーした瞬間、クリックした瞬間に不利なところで入るのは

いつもの俺の運の悪さでもあるが、今日はそれどころではない

大きな負けになっている。

 

嫌になるな。

人生、何も楽しみがない。

もう何年も笑ってないな。

心の底から笑えることは何もない。

 

あるのは、

怒りだけだな。

自分のカスっぷりに対する怒りだけ。

やりきれない。

精神が壊れていく。

毎日、毎日。

 

FXでもバイナリーでも、手を出すもんじゃないんだな。

昔に戻ってやり直したい。

何もトレードを知らないころに戻りたい。

こんな地獄を毎日毎日、これから一生味わうんだから、

ろくな人生にならないんだから。

 

お前らも、

バイナリーとFXはやるな。

 

勝つなんて不可能だから。