手法:勢いにのって勝てた・・・理想の形。1分のストキャスティクスだけはちょっと無視してキモを冷やしたが勝てた。いつもこういうのを待てないとだめなんだな。

理想的な勢いのチャートだったのでのっかって勝てた。

自信を持つのもおかしな話だが、多少の安心感のある形だった。

 

f:id:wavetrader:20180205212024p:plain

 

ユロドルのショート。

ストキャスティクス15分の80近くの買われすぎ状態からの、

急角度の下落。

15分で入ったら、ほぼキレイに決まった。

(15分で最後陽線になってるけど、その前の陰線で入って勝てた。)

 

ひとつ間違えたのは、ストキャスティクスの1分をあれだけ守ろうと思ってたのに、

ちょっとだけ無視してしまった。

ストキャスティクスのとおりに上昇したが、その後5分・15分の下りの勢いが強く、

勝てた。

 

 

今日は、仕事から帰って、チャート開いたら丁度この形だった。

たまたまチャートを開いた時に、

たまたま勢いがついていた。

 

今日はツイてる。

 

勝てたときの痕跡を残したくて、記録しておく。