【番外編】オプションビット フォロートレーダー(自動取引)を使ってみた・・・・   結果は・・・・・!?

オプションビットの口座に4000円ほど残っていたので、フォロートレーダーに任せてみた。

 

詳細はわかんないが、多分実際にトレードしている人?の勝率や利益率、取引回数を考慮して誰かを選択肢、その人のトレードするタイミングで自分の口座からもトレードしてくれるみたいだ。

 

自動取引になるので、PCにはりついている必要もないし、精神的にも楽ではある。

問題は勝てるかどうかだが・・・?

 

f:id:wavetrader:20180106135910p:plain

 

上の一覧を並び替えて、一人を選んだ。

取引回数が多く、勝率が60%弱、利益率は70%位あった。

 

自分では何をやっても負けまくるバイナリーオプションなので、こういう誰かに託すやり方は、ある意味気が楽に感じた。

勝率も、俺よりはましだし。

 

で、セットしたまま放置、会社へ行き帰宅して結果を見てみた。

 

結果は・・・・・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

オプションビットのサイトを開くと、右上の口座残高は・・・500円に。

負けてる。

4000円が消えた。

もうだめだ。

 

 

気になって、トレード結果も検索してみた。

f:id:wavetrader:20180106140222p:plain

f:id:wavetrader:20180106140230p:plain

 

7勝8敗で口座がゼロになっていた。

ペイアウト率は、30秒と1分の160%でやってる。

ペイアウト率は低い。

が、ペイアウト率を高く設定して、エントリータインミングをずらす業者なんかよりはよっぽどいいのかも?

 

このフォロートレーダーの仕組みは、ロットをある程度コントロールできる。

俺の場合は4000円くらいしかなかったので、1回を最低ロットの1000円にしたので、全部1000円になっている。

 

選んだトレーダーの名前は消してあります。

f:id:wavetrader:20180106140747p:plain

 

最小値を1000円に設定。

マイナスボタンとプラスボタンで、ロットを調整できる。

さっき適当にじってみたら、1万以上も設定できる。

+ボタンを押し続けないといけないので、途中でやめた。

上限わからん。

 

フォローの期間も設定できて、6時間、1日、無制限、などがある。

 

 

 

また、トレードのタイミングで、実際にフォロートレーダーがとったポジションのX倍のトレードをすることも可能。

f:id:wavetrader:20180106141307p:plain

 

さっき、いじってみたら最大で5倍まで。

トレーダーの資金管理を反映させたい場合はこちらを選ぶといいだろう。

 

 

 

オプションビットは、現在クレジットカード入金しかできないみたいなので、今のところ使う気はない。残額500円だとなんも取引できないし、しばらく放置するかな?

 

今回のフォロートレーダーは少額でやったので1日も持たずに残高ゼロになったけど、ある程度潤沢な資金を入金しておき、長期的に勝率の高いトレーダーに任せてみると、勝ちの目もあるかもと思った。