連敗につぐ連敗 気が狂う

もうどうでもいい。

いや、どうでもいいことなどないのだが、

もう、どうでもいい。

死んでしまおうか。

負けてしまう。

何度入っても負ける。

連敗に、連敗。

死んだらいろいろ苦しまずにすむだろうな。

わけがわからなくなって

大きく張る。

ルールなんてどっかいき無視。

 

↓↓↓↓手法を随時更新・公開中 連敗できる手法です↓↓↓↓

www.wavetrader.work

 

 

入った瞬間、その瞬間に大きく逆に動く。

気が狂う。死ね、俺死ね。

 

ルール破りまくる。

一度で戻さないと負ける。

時間も無駄になる。

賭けてる口座の総額は3万程度なのだが、それでもいらいらは半端ない。

いらだつ。

とにかくいらだつ。

見えるものすべてにいらだつ。

勝利が5割程度でもあればここまではならないのかもしれないが。。

そんなレベルではない。

キチガイみたいに負ける。

ルール守らないといけないということすらどうでもいい。

そもそもルールのタイミングはめったにない。

待てない。

気が狂う。

待つのもストレス。

さんざん待ってそれで入って負けるのもストレス。

 

金管理の手法も使ってない。

あまりにも負けすぎるので、やる気が失せる。

とにかく取り返したい。

しかし、全て逆になる。

全部逆。

 

 

見てるだけの時は買ってるし、

入った瞬間負ける。

ショートの時は、ちょうど谷の底で入るし、

ロングの時は、ちょうど山のてっぺんだし。

気が狂う。

サイコロ転がしてもここまで負けない。

いや、サイコロでやっても過去に負けまくったし。

運が異常に悪い。

ほとんど負けている。

 

やり方として大きくまずかったのは、スマホでやってたこともある。

MTのチャートを見て、ハイローオーストラリアの画面に切り替えて使うのだが、

極めて使いづらい。

ハイローオーストラリアのスマホアプリは、とにかく使いづらい。

通貨を選んで、時間を選んで、価格も入力して、と準備していても、

タイミングを計るためにMTのチャート画面に切り替えて、

もう一度スマホ画面に戻ると、画面がもとにもどってたりする。

MTのチャートをみて、ここで転売しようと思っても、

スマホ画面に切り替えるとまた元に戻ってる。

ちょっとMT4の画面ばかりみていると、今度はログアウトしている。

 

タイミングを計って、秒単位で入らないといけないのに、

とにかくそれを阻止しようとする様な仕様。

やりづらいことが、余計にイライラして、精神的にめちゃくちゃになる。

なんでこんな仕様なんだろうか。

 

トレードは、

何やっても逆にくる。

人生と同じ。

ゴミみたいな。

うんこみたいな。

カスな。

いらいらしすぎて普通ではない。

入る時間足を間違えた。

もうだめだ。たくさんかけたのに。

死にたい。

死にたい。

 

今も。

死にたい。

気が狂う。

一度でもいいから、大きく勝ちたい。

何ねんやっても負ける。

どうしてこんなに難しいのか。

運の悪さが異常なんだと思う。

本当に運が悪い。

今大きく張ってるのが、勝てれば少しは取り戻せるが、

それでも戻すだけ。

それも負ける。死にたい。

適当にやっても、ここまで外すものなのだろうか。

俺だけなんだろう。

死にたい。

全てが憎い。いらいらいする。

なにもかもが嫌。

死にたい。

 

ルールも実行しない。

できない。

そんな精神状態ではない。

ルール通りに入ったとしても、最後の数秒で負けるだろ。

どうせ負ける。

とにかくチャートを見てて、負けてる時間が長すぎる。

入った瞬間に、極めて嫌な、位置になる。

すごいな。

コンマ数秒の間に、山のてっぺんや谷の底で入れる俺の運の悪さに嫌気がさす。

どこまで負けるのか。

あとコンマ数秒待つだけでいいところに入れてるのに。

必ずおかしなところになる。

いらだつ。

 

いくら運が悪くてもい上へ行くか下へ行くかの2択なのにな。

どうしてここまで負ける。