【挑戦5回目②・3勝1転売0負】15分トレード 3万→34,659円  久しぶりの勝利・・?

ハイローオーストラリア、15分スプ無のリアルトレードです。

3勝・1転売・0負け

30,000円 ⇒ 34,659円

 

f:id:wavetrader:20171025042850p:plain

 

 

f:id:wavetrader:20171025042939p:plain

 

ハイローオーストラリアの1分・30秒トレードで気が狂う様な負けを繰り返し、リアル口座とデモ口座で何度も何度もゼロになって・・・15分トレードに変更しました。

俺は運が悪すぎるので、1分・30秒では、必ず最後に負けます。諦めました。

 

15分トレードにしたことで、取引回数は激減しました。

今回、負けはでてません。

しかし、エントリーした値からたいていの場合は大きく離れているので、1分・30秒の時みたいに、ギリギリの判定にイラついたり不信感をもったりすることはなくなったので、その点でだけは精神的にましになったかもしれません。

 

しかし、取引回数が少なすぎるので、ただの偶然だろうとも思う。

それくらい、俺は運が悪い。

 

この「時間をかけてじっくりやる」というのもストレスで、

負けが連続すると、「今までこれだけ時間をかけたのに、また口座がゼロになるのでは・・・? 絶対ゼロになる・・」というストレスでおかしくなるかもしれません・・

 

もう、バイナリーオプションなんて、やめれるものならやめてしまいたいが、生きるためだから仕方がない。

 

苦しい。

 

だけど、今日だけ、今だけは、ほんのささやかな勝利でも、気休めにしたい。