Entries from 2018-08-09 to 1 day

【エントリー中】現在2つエントリー中 判定は朝6時

(8/9 23:52) 現在二つエントリー中。 トレンドラインを引いて決めた。 USD/JPYは、取引ルールどおりのエントリー。 EUR/GBPは、ちょっとルール無視したところがあり問題ありかも。 判定は、翌朝6:00.

【結果】2勝2敗 早朝に追加した2つがどうにか勝てた

(8/907:31) 最初に入った二つは昨日早朝の反転で負けそうになってしまい、 どうするか悩んだ結果、 追加で二つエントリーした。 追加したのは、負けているのと同じ通貨ペア。 負けていたGOLDのショートに対して、更に追加でショート。 負けていたUS…

さっき、GOLDは勝てそうと書いたとたん、猛反発で負けそうになっている。

GOLDが大きく反発している。 今転売しても、1000円が500円程度にしかならないレベルまで反発。 本当に何をやっても上手くいかない。 異常に負ける。 夜中だし、一人だし、気が狂うな。 毎日毎日、同じ様なことの繰り返し。 運の悪さは異常だな。

【エントリー中】2つエントリー中。ひとつを転売で逃げないと、損失がでそう。

(8/9 01:58) 台風で早めに帰宅して、暇だったのでいつもより早い時間にエントリーしてしまった。 あいかわらず危険な状態。 GOLDは勝てる可能性があり、このままほっておくしかない。 USDvsCHFは負けそう。 1勝1敗になると、利益900円+損失100…