Entries from 2018-08-01 to 1 day

【結果】4勝2敗・・ やけくその反対売買がなんとか勝ててた

(8/1 06:27) 昨夜は精神が壊れて、めちゃくちゃになった。 予想が外れたため、やけくそで反対売買をやったら、たまたま勝てた。 GBPvsUSD ショート×1が失敗⇒反対のロング×2を追加 GBPvsAUD ショート×1が失敗⇒反対のロング×2を追加 21:00―24:00 の勢…

限界だな 反対売買したらまた反転している

ただ負けるだけだな。 いらいらいする。 何か月も時間かけて、ずっとこんな状態だ。 死ねよ 無駄でクズな人生だな。 この精神状態から救われるのは、死ぬくらいしか思いつかない。 生きてて何になるんだよ。

だめだ、吐きすぎて、精神がおかしくなって、めちゃくちゃにエントリーしている

終わりだな。 気が狂ってる。 絶対に勝てない。 絶対に。 まぐれすらない。 絶対にまぐれもおきない。 統合失調症にでもなったんじゃないかというくらい、 おかしな精神状態になる。 そうなのか? 耐えられない。 限界だ。

エントリー中  吐いている 吐き続ける

(8/1 01:12) 二つエントリーしているが、 いつもどおり、入った途端に反転している。 さっきから吐くのがとまらない。 吐いて、吐いて、苦しくなって、ちょっと水を飲んでも またすぐ吐き気たして。 でも今はもう吐くものがなくなって。 きつい。 死んだ…