だめだ また、めちゃくちゃになった

あまりに連敗しすぎて、

いつも最後にめちゃくちゃにクリックしてしまう

その最後のやつも、必ず、全部負ける

 

不思議だよな

 

上か下かだけなのに

 

これまでどれだけのクリックしたか数えきれないくらいだが、

全部トーラルすると、勝率5%くらいだろうな

 

ほぼ負ける

 

なんでだだろう

 

上でも下でも

順はりでも、逆針でも、

どんなインジケータ使っても、

どんな時間でやっても、

 

あっと言う間に口座がゼロになる

 

キチガイと同じだよな

こういうことやってるやつって

 

やるべきではない

絶対にやってはならない

 

まあ、金がないやつは、やるしかないんだが

株は高いしな

 

株もちょっとだけやってみたけど、

全部負けるし、

頭がおかしくなる

 

鬱病

もう、一生、鬱病は治らないだろうな

 

最後はコジキになって死ぬ

嫌だな

道端で死ぬのとか嫌だが、

もう、どうにもならないあ