7勝3敗 珍しく勝ってる。1万から始めて、何度も地獄みたいになって、久しぶりに5万まであと少し・・

f:id:wavetrader:20191010012417p:plain

f:id:wavetrader:20191010012446p:plain

 

今の手法は、ルールを正しく守れば、勝てるのかもしれない。

ルールを守れれば・・だが

 

上のUSD CADの負けは、明らかなルール違反だった。

RSIはルール通り、買われ過ぎのゾーンにあったが、(それもかなり買われ過ぎ)、

1目のラインの勢いを無視していたため、反転はなく、トレンド継続で負けた。

 

下のEUR GBPの二つの負けも、ルール違反。

同じく、RSIは買われ過ぎゾーンにあったが、1目の勢いがつく前の時点(かなり早い時点)でエントリーしたため、トレンド継続で負けた。

 

これまでずっと負け越してばかりで、

勝率が5%とか10%で、

何度も口座がゼロになりかけて、

最後にめちゃくちゃやってどうにかしのぐだけだったが、

ここ数日は、勝つこともできている様な?

 

手法は公開もしている。

それが、勝率がいいものかどうか、

まだ判断するには早すぎるが・・

 

今まで、

何年も、負けるだけ、だったし、精神的には、限界だし。