【XM】FXはトータルで勝てている 2万円スタート⇒81,637円 と4倍になった。少額でしかできないのが残念。

f:id:wavetrader:20190925062506p:plain

 

XMは、半年以上かけて、4倍になった。

 

手法は、バイナリーオプションでやっている15分のと同じものを、1日のスイングで運用している。

RSIの売られ過ぎ、買われ過ぎ、からの、チャートの角度をみてエントリーする。通貨ペアは、30くらい表示させて、分散して、エントリーする。

分散しているから、負けるものもあるけど勝てるものもあり、差し引きトータルで利益が出た時に、ある程度まとめて決済する。

 

今まで負けすぎて、怖くて少額でしか取引していなかったのが残念。

これが200万スタートなら、800万になってるってこと。

 

まあ、実際に200万でやると、あっと言う間に溶かしているだろうけど。