【XM】メタトレーダーでドル円、ユロドル、2種のEAを稼働中 2,876円スタート

バイナリーオプションがあまりに勝てないので、久しぶりにXMのMT4でEAを稼働させる。このままバイナリーオプションをやってると気が狂う。「自分でクリックしない」という意味では、EAは楽ではある。

 

 

過去1年でバックテストをした。

 

1つめのEAは、ローソク足のブレイクを狙ったもの。

勝ち負けを繰り返すので、勝った瞬間にロットを上げて積み上げていくしかない。

ドル円4時間とユロドル4時間で稼働させている。

f:id:wavetrader:20190226015151p:plain

f:id:wavetrader:20190226015213p:plain

 

 

 

2つめのEAは、ローソク足が同じ方向に連続している時にわざわざ逆はりをするもの。過去1年でのバックテストでは良好だが、これはあくまで1年だけでの話。実際には負けると思う。

ドル円4時間とユロドル4時間で稼働させている。

f:id:wavetrader:20190226015449p:plain

f:id:wavetrader:20190226015426p:plain

 

 

スプレッドがあるので、短い時間の5分とかのEAだとどうしても勝てない。

短時間でも爆発的に増えるセッティングができればいいが、たぶん不可能な気がする。

自分の手でやるスキャで稼いでる人とか、どんな方法でやってるのか見当もつかない。EAでやってもぼろ負けするのに不思議だ。

勝っているという人自体が都市伝説なのかただのペテン師なのかもな。

 

本当はバイナリーオプションでEAが使えたらいいんだろうが、そんなことを業者が許すはずもない。FXでやらないと。