結果 良かった勝てた しかし、ルールではこの後もう1つエントリーすべきだったが・・

f:id:wavetrader:20190218222047p:plain

勝てた。

 

5分チャートはトレンドがなかったが、この時間でトレンドが形成された。

もっと下がりそう。

ルールでは、ここでは追撃ショートをしないといけないのだが、

相変わらず怖くてできない。

今日は、ちょっとだけ勝ててるから、

それを失うかもと思うと恐怖で次のエントリーができなかった。

 

22:19:59でエントリーすべきだった。

今、チャートを見ているが、順調に下がっている。

 

ルールはあっても使えない。

 

過去の負けすぎてるから、こうなる。

勝てる時にも勝てない、これが、何回挑戦しても口座がゼロになる原因のひとつだろうな。