返す返すもバイナリーオプションなんてやるんじゃなかった。

2万円がほぼなくなった。

 

さっき、三井住友銀行からハイローオーストラリアへ2万円を振り込み作業をしたが、これまでみたいに瞬時に口座には反映しない。

 

いらいらいする。

 

こういうサービスの悪化はやめてほしい。

 

いつ反映するんだろうか。

 

まあ、どうせすぐに全部溶かすんだろうが。

 

 

だめだとわかっているけど、取り返せないから、クズみたいな人生だからやめられない。

 

 

もし、これからバイナリーオプションを始めようと思っている人がいたならば、絶対に始めないことをおすすめする。

やめとけ。

絶対に勝てないから。

 

それでもというなら、俺みたいに2万円とか極少額入金でやる方がいいだろう。

もしも俺が、今、2000万でやってたとしたら、すぐに全額なくなって自殺しているだろう。それくらい難しい。

 

だめだ。

何か月もかけて、何も成果がでないって、ものすごいストレスなんだよな。

果てしないストレス。