グーグルアドセンスの広告収入を出金してみた

グーグルアドセンスをはじめて6ケ月ほどたって、やっと収入が8,000円を超えた。

グーグルアドセンスは8,000円以上にならないと出金できない。

毎日少しずつ少しずつたまって、やっと8,000円を超え9,786円になった。

 

これを出金する。

 

f:id:wavetrader:20180806024659p:plain

 

まず、このブログにきて広告をクリックしてくれた方々に感謝です。

ありがとうございます。

自分で言うのもなんだけど、

全く成功しないトレードを見せてるだけで、

何の役にも立ってないのに、

見てくれてる人がいるんだから。

役に立つどころかむしろ不快になる様なことしか書けてないのに。

それなのに読んでいただける・・・

感謝です。ありがとうございます。

 

思い返せば、このブログを立ち上げた時、こんなにボロボロになるとは思ってなくって。毎日トレードをアップして、それがすごい勝ち方で100倍とか1000倍になったら、読んでくれてる方も面白いと思ってくれると思って、そういうことをイメージして始めたのに・・・・・  結果は散々です。

 

 

グーグルアドセンスの出金は初めてなので、出金先の銀行を指定・入力した。

そしたらこんな画面がでた。

f:id:wavetrader:20180805213536p:plain

 

なんだこれ。

まずは口座に100円が入るってことかな。

入力ミスとか防止のために、100円だけ先に出金し、正しい口座に入金されたら、

今度は出金したい額を入力するってことかな?

タイトルが「銀行口座の確認」ってなってるし。

まずは、3―5日待ってみるかな。

 

無事に出金できた場合は、かねてより告知していた通り、

グーグルアドセンスの収入全額をトレードにつぎ込みます。

タイミングは、今の2万円で始めた口座がゼロになった時を考えてます。