【結果】2勝2転売 ・・・4時14分に転売しなければ全勝だったがチャートがとまりかけていたのでしょうがない

(7/20 07:40)

 

最近やっている、21:00―24:00前後の間の勢いのあるタイミングでエントリーし、その後、勢いがおさまって反転はしないまま翌朝の判定の6:00で勝ちを狙う手法。

 

 

結果は2勝2転売だった.

 

転売しなければ全勝となっていたが、4時ごろ起きてチャートを見てみるとCHF/JPYの勢いはなくなりチャートは止まりかけていて、負けている状態だった。方向性がわからず、また土曜日の早朝のためそのままチャートが一切動かずに終わることも予想されたので、転売をして損失を軽く抑える手段をとった。

 

俺の場合、最後の判定が僅差となった場合、90%位の確率で負けていると思う。最後の最後の1分とか30秒で、絶対に俺にとって不利な方向へ行ってしまうからだ。本当に運が悪いんだ。だから、今回の転売もしょうがない。と思うことにしている。

 

 

f:id:wavetrader:20180721074242p:plain

 

 

勝ち=2,000円が3,800円になった。1,800円の利益

転売=2,000円が1,646円になった。354円の損失

 

差引1,446円の利益となった。

 

しょぼい。

 

いつも負けてるのにおかしなことを書くが、

エントリーした後に、「これは絶対に勝てる!!」と思える時がある。その時は、エントリーした時点でこのブログでそう書いている。なんとなくではあるが、本当は勝率のとても高い状況は感じ取れているのかもしれない。ただ、その機会は非常に少ない。たいていは、「勝つか負けるかよくわからないけど入ってみようか?」くらいな感覚で、入った後にもイライラして負ける様な気がする。つまり、勝てると思ってないのにエントリーを繰り返しているキチガイみたいな行動をとってるってことだ。

 

 

だから、しかるべき勝てる機会にだけエントリーすると勝率はすさまじく上がるんだ。

 

これだけ負けててこんなことを書くのも妙な話だが。

 

 

 

 

口座は少し増えた。

最初に始めた2万円への回復もまだまだ遠い。

f:id:wavetrader:20180721074908p:plain