【3:00AM判定結果】負けた 死ねよ

だめだった。

勢いが足りなかったのもあるし、15分と1時間の反転しそうなチャートを無視して4Hだけでやったのがまずかった。

 

15分、1時間のチャートの示唆していたとおりに、大きく反発した。

よくあるパターンなのに、疲れていて見れてなかった。

 

しかも、エントリー後に勢いがなくなったことにも気づいていた。

エントリーした1000円が、900円程度の転売(マイナス100円で済む)する機会もたくさんあったのに、面倒で動けなかった。なぜ、勢いがなくなり、1日取引という転売の逃げ方が上手くできるやり方なのに動けなかったのか?

手法を正しく実行できていない。

このあたり、自分の精神がどこか異常なんじゃないかとも思う。

何度も何度も同じことが起きているからだ。

 

 

 

f:id:wavetrader:20180704053349p:plain

 

なんども同じミスをしてしまう。

死ねよ。