今夜はカナダドルがらみに勢いがあった・・・しかし、疲れてうとうと寝てしまい、さっき起きたら手遅れだった

今日も仕事を終えて帰宅してPCの電源を入れた。

21時前だった。

 

今夜は大きく動いている通貨はなく、ひととおりチェックするもすぐには入れるものはなかった。21:30にカナダドルの経済指標が二つほど発表があったが、その前につかれて寝てしまった・・・

 

 

さっき起きてみたら、俺が寝ている間に大きく動いている時間があった。

 

USDvsCAD 1時間足

f:id:wavetrader:20180519001632p:plain

 

 

CADvsJPY 1時間足

f:id:wavetrader:20180519001704p:plain

 

いずれも21―22時の間に大きく勢いがある。

ローソク足の長さがその強さを物語っている。

 

これだけ1時間足が長いと、4時間足も相当勢いがあり、俺のルールでの

チャンスだった。

 

 

21―22時のローソク足を確認して、22時~の時間でエントリーしたかった。

寝てたけど。

 

 

こういうところが本当に疲れる。

ずっとPCに貼りついているし、チャンスのタイミングですっとエントリーできるだけの体制を整えとかないといけない。

 

今、他の通貨を一通りみてみたが、もう今夜はチャンスがないだろう。どのチャートも、入りづらい。

残念だ。

 

さっきまで寝てたので目がさえてきた。

寝れない。

ここでまたおかしなところでエントリーしなければいいが。

 

なにか他に夢中になれるものでもあればいいけど、俺にはバイナリーオプション以外にやることはないからな。

何もない人生。

これだけ。

死にそう。