6勝1転売 20,000円スタート⇒6,000円位⇒17,878円 奇跡・・・涙・・・ スタート時の口座に近づいてきた・・ ルール通りに勢いに乗れている。。

奇跡・・・

 

先週の金曜と、今週の火曜だけでは、6勝1転売になった。

これまで負けてばかりだったので、ずっと取引記録はアップしてこなかった(精神的にきつくてアップする気力がなかった。)けど、今回はたまたま調子よかったのでアップしてみる。

 

f:id:wavetrader:20180516004429p:plain

チャンスまで待ち時間が長いとルールを無視してしまうことを防ぐため、ハイローオーストラリアで使える通貨ペアはすべて対象にし、ゴールドもそれに含めている。MT4で表示しているチャートも多くなり、画面を切り替えながらチャンスを待っている。今回は、CHF/JPY、GBP/JPY、GOLD、EUR/USDが、俺のルールでエントリーチャンスが巡ってきた。

 

金曜に1時間取引で1,000円で入り、勝てたら1.89倍で1,890円になるので、金曜の勝ち分をまるまる逆マーチンゲールで今日にベットした。だから、今日の取引は1,890円になっている。

 

 

ルール通りに勢いがついている時まで待ち、その時だけ入ることができた。その時間に、PCの前にいたのも良かった。

 

勝ててる時は、4時間足も1時間足もトレンドを示すインジケーターも「急角度」になっていて、角度でいうと85度とか87度とか、ほぼ90度に近いイメージだった。

 

こういう時は反発が怖いけど、総じてストキャスが売られすぎ・買われすぎに到達するまでに若干ではあるが余裕があり、まだトレンドが伸びる余地があると判断できた。

 

たまたまかもしれない。

偶然かもしれない。

いや、これまでを考えると偶然ととるのが極めて妥当でもあるが。

 

ただ、市場の勢いに乗れたことがうれしかった。

昨日の月曜はトレンドが全くなく、そこでポジポジ病が発症せずに何もせずに待てたことも良かった。

 

 

f:id:wavetrader:20180516004321p:plain

 

20,000円に戻すまであと少し・・・

億を目指すブログで、最初の原資に戻すのに必死というのは情けない話だが、それでも、今は、20,000円に戻したい。

ささやかだが。

それでも戻したい。