奇跡が起きた、 3つとも勝てた

奇跡。

 

さっき、やけくそになってもった3つが、最終的に全部勝てた。

3つ勝てたと言っても、それぞれ1000円なので、3000円だけど。

 

それでも、エントリーした瞬間には、一番谷底で入り、ずっと含み損状態だったので、最後に勝てたのはうれしかった。

 

ルールを無視して、✖✖✖✖のラインとローソク足の乖離を無視して入ったから、含み損がでていた。

 

ルール通り、✖✖✖✖のラインとローソク足がくっついている状態でエントリーしないと危険なんだな。

 

ただ、これもずっとわかってることだけど、ルールを無視してばかりいる。

今回は、たまたまのラッキーだった。

 

 

ルールを守る、ただこれだけなんだけど、疲れているとすぐに破ってしまう。

精神でやられてるから。

 

20000円でスタートして、今12000円台。

最初の20000円に回復すらしていない。

厳しい状況には変わりはない。